ご挨拶 how to buy link お手入れ

●当サイトのロジウム製ダミピのお手入れ方法●

当サイトのダミーピアスは、ロジウムメッキでのコーティングを施してあります。

シルバー製のダミーピアスとは違い、磨くとコーティングが剥がれてしまいます。

薬用石鹸又は食器用洗剤で洗って水気をふき取ってご使用下さいませ。

金属アレルギーが強い方の場合、

汗等でロジウムが溶け出して体内に入った際、反応する場合がございます。

水を使った作業や入浴時にはピアスを外す事をオススメします。

肌に合わない場合は使用を中止して専門医にご相談ください。

※クチ、耳用として販売しておりましたロジウム製ダミーピアス、
バーベルダミーピアス15Gのクチ装着としての販売を
平成26年8月16日をもって終了致します。
今後は8月中旬販売予定のシルバー製ダミーピアスを
クチ用として販売しますのでよろしくお願いします。

※耳用としての販売は今後も継続致します。

金属アレルギー等、健康被害の報告はございませんが、
未然に対応する為にシルバー製に切り替えていきたいと思っております。
純銀、シルバー925が必ずしも安全とは言い切れないため、
長時間の御使用を避け、皮膚に異常を感じた場合は使用を中止してください。


inserted by FC2 system